C O N T E N T S
[2009.4.29] 「!!大ファルケ展!!」開催のお知らせ!
「!!大ファルケ展!!」


みんなでハセガワ製ファルケを作って、ずらっと並べようという企画です。
ハセガワ様への感謝の意を込めて、みんなで力作を並べましょう。

概要につきましては、下のバナーをクリックしてお進み下さい。


※6月下旬をメドに、大阪にてファルケ展示会を企画しています。
 関西地区のみなさん、できればこちらにも参加頂ければ幸いです。



[2009.1.31] 「Ma.K.WEBコンペ」作品公開中!
「Ma.K.WEBコンペ」

「26年目のマシー年」記念として、OMMT実行委員会主催のWEBコンペを行いました。

作品発表ページへは、下のバナーをクリックしてお進み下さい。



[横山先生よりのお言葉]
参加者のレベルがどんどんアップしていきますね。
技術も上がっていますが、コンセプトの部分が大人になっていていいですね。

[2008.9.24] 「モーレツ!Ma.K.モケイ道場!」終了いたしました!
「モーレツ!Ma.K.モケイ道場!」

予定通り、9月23日(火、祝日)に実施いたしました。
当日は、本当にたくさんの方にお集まりいただきまして(会場内は満杯でした)、 本当にスタッフ一同、とてもうれしく思っております、本当にありがとうございました。

また、機会ありましたら、このようなスタイルのイベントも企画していきたいと考えております。その節はどうぞよろしくお願い申し上げます。

後日、会場の雰囲気等、簡単なレポート掲載ができれば、と思います。
 
 

Maschinen Krigerに関する著作権は全て横山宏氏に帰属します。
Maschinen Krieger ZbV3000 Copyright © Kow Yokoyama. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送