この企画は既に終了しています。
多数のご参加ありがとうございました!




大ルナダイバー展・リアル展示会 要項

●募集対象作品

その1「マシーネンクリーガー・ルナダイバー」の完成品
 スケール、素材等は不問です。インジェクションキット、ガレージキット、フルスクラッチ等で製作されたルナダイバーをお持ち下さい。

その2「募集作品その1」以外の立体造形物
  公序良俗に反しない限りジャンルは自由です。


●タイムスケジュール

 作品搬入    11:30〜12:00
 会場での展示 12:00〜18:00
 作品撤収    18:00〜18:30

 展示参加希望の方は、当日11:30より受付を開始します。
 12時より開場しますので、なるべくこの時間にご来場いただき作品の展示をお願いいたします。
 18時に閉場後、18:30までに作品の撤収をお願いいたします。
 上記時間に展示、撤収作業が困難な方はご相談ください。


 ※今回は会場内に簡易撮影ブースを用意し、スタッフの機材で取材、編集の上WEB展示にご参加いただくことが可能です。 『WEB展示に参加したいけれどデジカメが無い』『もっと良い環境で撮影したい』という方もこの機会に是非ご参加ください!


●注意事項

 展示スペースの都合上、1作品の大きさを500mm×500mm程度までといたします。これ以上の大きさになる場合は、事前に「問い合わせフォーム」よりお知らせください。実行委員会にて展示の可否を判断、回答いたします。
 WEB展示への参加のための撮影を希望される方はお気軽にスタッフにお声掛け下さい。
 会の趣旨にふさわしくないとスタッフが判断した場合は出展をお断りすることがございます。
 今回は展示のみとし、前回開催した「プラモ作るオフ」は開催いたしません。


●会場情報
 ボークスホビースクエア大阪
     http://www.volks.co.jp/jp/volks/sr/vhs_osaka/index.html


大ルナダイバー展・WEB展示 要項

※募集期間を3月15日(月)まで延長いたしました。

※この企画はコンペではありませんので、ご投稿いただいた作品は他のコンテスト(JMC、等)にもご応募いただけますので、お気軽にご参加下さい!

参加される方は、記載のルールに従って画像を送付して下さい。

メール送付先

(スパム対策で画像にしております。お手数ですが、間違えず手入力ください)

メールに記載していただきたい項目
●参加者ご氏名
●ハンドルネーム(希望者のみ)
●スケール(1/20、1/35、1/76、など)
●使用キット名(ハセガワ製組み立てキット、D3ーWORKS製ガレージキット、フルスクラッチビルド、など)
●作品タイトル
●作品コメント

添付していただく画像は、以下のサイズの2枚となります。
●メイン画像 600(横)×450(縦)ピクセル
●アップ画像 400×300ピクセル


詳しくはGALLERYをご参照下さい。


ご質問等は「問い合わせフォーム」をご利用下さい。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO