MA.Kモケイテンジカイ

2003年11月15〜16日の二日間、MA.Kモケイテンジカイが大阪中央区のunder publicさんにて開催されました。オフ会の自慢しーねんの延長でこじんまりとやる予定でしたが、参加者約20名、出品作品も横山宏氏のオリジナルモデルやモデルグラフィックス誌に掲載された作例などを含め、50点を超えるという大規模なものになってしまいました。東京や九州といった遠方から観に来られた方々も沢山いらっしゃいました。参加者のレベルも高く、素晴らしい作品ばかりです。その一部を公開致します。

(写真撮影・編集:ken-sone 写真協力:D様、water様、えでぃ様)(C)KOW YOKOYAMA




ゲスト作品
横山先生およびアートボックス様のご好意により、初公開のメルジーネ(イエサブの塗装見本)やブレッヒマンMK41のオリジナルモデル、モデルグラフィックス誌に掲載された作例の数々をお借りすることが出来ました。このような作品を生で見る(ガラスケースにすら入っていない!)のは非常に貴重な体験であり、皆さん食い入るように見入ったりカメラに収めたりしていました。
げんぞう氏のクレーテは最初「横山センセイのアーティストモデル」だと騒がれてたのですが、精巧に模倣された作品であることが数時間後に判明しました(笑。

作品名(ゲスト)
制作者(敬称略)
横山宏
横山宏
岩井秀
梅田仁志
Okuda
げんぞう

SEO [PR] @[r AEx@o^C ^T[o[ SEO