一般参加についての質問と回答
搬入日について

Q:関西テンジカイの搬入は金曜日になっておりますが、遠方からの参加を希望する場合など、金曜日に仕事が終わってから出発しますと、どうしても到着が深夜になってしまいます。そこで、次の日、土曜日の搬入というのは許されるのでしょうか。

A:参加申込の際に搬入予定日・時間をお知らせいただければ問題ありません。
但し、一定時間帯に搬入希望者が集中した場合にはこちらより搬入時間を指定させていただく場合があります。 搬出についても同様です。

展示作品について

Q:1作品の最大寸法を教えて下さい。

A:1マス当たり500mm×500mm以内です。2マスにまたがる場合は1作品でも参加料1000円とさせて頂きます。2マス(幅1000mm、奥行500mm以内)を最大寸法とさせていただきます。
奥行が500mm以内となりますので作品の向きにご注意下さい。
これ以上大きくなる場合は別途ご相談下さい。 テンジカイスタッフで協議の上、ご返答いたします。

Q:マシーネンクリーガー以外での横山作品はどこまで許されるのでしょうか?

A:横山先生がデザインされたイラスト、立体物であれば問題ありません。「Ma.K.スケッチブック」に掲載されている作品は全てOKです。これを目安にお考え下さい。 参加申込の際に出典元をお書き下さい。
尚、他作品を横山先生がアレンジしたもの(ガンダム等)はご遠慮願います。そのような作品での参加希望の場合はご相談下さい。テンジカイスタッフで協議の上、ご返答いたします。

Q:マイオリジナル作品で参加したいのですが。

A: 勿論歓迎いたしますが、テンジカイの趣旨に合ったもの(横山先生のデザインを意識したオリジナル作品、ヴィートルやロボットバトルなど、何かテーマを横山作品に関連させたもの)でお願いいたします。
参加申込の際に、どのような作品か製作途中画像などと共にご呈示いただければ判断しやすいかと存じます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送