一般参加・募集要項

大阪Ma.kモケイテンジカイ5では、一般からの展示参加を広く募集します。
※展示参加は事前申込制です。当日の飛び入り参加はご遠慮願います。


●出展募集作品・立体部門
 『Ma.Kモケイテンジカイ』の趣旨に添う模型作品とします。
 →Ma.K.以外の作品について
 作品は未発表の物が好ましいですが、既存の作品でも歓迎致します。
 作品は転倒・破損防止のため、飾り台、ベース等をご用意いただき、それらにしっかり固定出来るようにしてお持ちください。
 →作品の最大寸法

 ※コロッセオ部門参加者募集!
 前回のテンジカイ4にてスタッフ企画として、シュトラール・傭兵軍停戦後を舞台としたアナザーストーリーで遊んでみたのが『COLOSSEO(コロッセオ)』です。
 →COLOSSEOについて
テンジカイでのアンケートで「面白そう」「参加したい」等のお話もいただいたので、今回オープンな企画とさせていただきました。
細かいルールの縛りはありません。Ma.k.及びコチラの世界観に則って自由に遊んでくださって結構です。
「オモロイ!」「俺も参戦するぜ!」という方は是非ともお申し込み下さい。

●搬入について
 作品は原則として開催初日11月23日に作者ご自身(または代理人)が会場へ搬入、設置していただきます。作品持ち込み日程がどうしても調整出来ない場合は個別にお問い合わせください。

●搬出について
 テンジカイ最終日11月25日に、搬入と同様、作者ご自身(または代理人)に撤去、搬出していただきます。
 →指定日以外の搬入出について

※実行委員会による作品のお預かり、設置、撤収等はお受け出来ません。
※出展していただく作品の開催中の保全には細心の注意を払いますが、不測の事態による破損等が起こる可能性があります。その際の弁償等には応じかねますのでご了承ください。
※搬入、搬出日時の変更などにより展示日数の減少がある場合でも、参加費の割引等はありません。

●参加費用
 お一人様 1000円(2作品まで)
  3作品目からは1作品ごとに400円追加 (開催期間中)
 ※搬入時にお支払いいただきます。
(参加費はMa.Kモケイテンジカイ開催協力費として、運営費に充填させていただきます。)
 ※出展数に制限はございませんが、応募多数の場合出展数を制限させていただく場合があります。

●応募方法
次の項目をご記入の上、お問い合わせメールフォームからお申し込みください。
1 製作者御氏名・連絡先(展示会前後、または期間中の緊急連絡用に使います)
2 出展プレート記載用の作者名(本名でご出展の場合は不要)
3 作品名、スケール、出典元(オリジナルの場合はその旨ご記載下さい)
4 主となるアイテム名とベースの大きさ(作品の配置など、実行委員会で作品の雰囲気を事前につかむ為ご記載下さい)
5 既発表作品の場合は発表媒体(コンテスト、ホームページ等)
6 作品のコメント(50字程度で)
 ※明らかな誤字、脱字と確認できる場合を除き、お送りいただいた文章のまま記載いたしますので、お間違いの無いようご入力ください。
7 COLOSSEO部門参加作品の場合は、「コロッセオ部門」とご記入下さい。

●応募〆切:11月15日


●出展募集作品・イラスト部門
  『Ma.Kモケイテンジカイ』の趣旨に添うイラスト作品とします。
 →Ma.K.以外の作品について
 作品はデータで送っていただき、こちらでA4サイズにプリントアウト致します。
 データ形式は、Adobe Photoshop 又はIllustratorで展開できる形式でお願いします。
 フォントを入れる場合は、必ずアウトライン化して下さい。

 作品は未発表の物が好ましいですが、既存の作品でも歓迎致します。

●参加費用
 イラスト部門は参加無料です。

●応募方法
 お問い合わせメールフォームより参加表明していただき、メール添付、FTP、またはCD-R等のメディア郵送にて受け付けます。

●応募〆切:11月15日

多数のご応募をお待ちしております。

TOPページへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送