「26年目のマシー年」記念・OMMT実行委員会主催



Ma.K.WEBコンペ のお知らせ

※お一人様何点出品していただいても構いません。
 ただし、既出の作品はご遠慮下さい。


※送付いただく画像サイズについても説明を加えました。
こちらの案内もご覧下さい。


※予定通り、1月12日にて募集は締め切らせていただきました。
多数のご応募、誠にありがとうございました!



[That’s Ma.K! マシーネン物部門]

マシーネンクリーガーの世界観に見合う作品を製作してください。
素組、塗装勝負、超ディテールアップ、改造、フルスクラッチetc。
日東、WAVE、モデルカステン、ガレージキット等を主体としますが、
アーティストモデルに則してフルスクラッチをする場合もこちらの部門に入ります。

参加お申し込みはこちらのメールフォームからどうぞ。

「お問い合わせ用件」から「[That’s Ma.K! マシーネン物部門]申し込み」をお選びいただき、
「お問い合わせ内容」欄に、出品予定のアイテムをお書き下さい。


[Like Ma.K? マシーネン風部門]

マシーネン系以外のキットを使って、マシーネンクリーガーの世界観に見合う作品を製作してください。
マシーネン系のキットを使用しても、そのパーツが作品の主たる物にならない事。
横山先生の手法を手本に、流用パーツを駆使した作品に挑戦するもよし、
サ○ラ大戦シリーズやド○バックシリーズを塗装や改造でマシーネン風にアレンジしてもよし。
マシーネン系以外のパーツを使って如何にマシーネンらしく見せるかがポイントです。

参加お申し込みはこちらのメールフォームからどうぞ。

「お問い合わせ用件」から「[Like Ma.K? マシーネン風部門]申し込み」をお選びいただき、
「お問い合わせ内容」欄に、出品予定のアイテムをお書き下さい。


 ●作品カテゴリーの例
 ・ファルケをアーティストモデルと同じ流用パーツでフルスクラッチ→[That’s部門]
 ・ファルケをスケール違いでフルスクラッチ→[That’s部門]
 ・ファルケを元に考え出した「俺ファルケ」→[Like部門]
 


 ●参加方法
 ・まずはこちらのメールフォームから参加申し込みをして下さい。
 ・作品が完成しましたらこちらの案内を見ていただき、
  〆切までに作品画像とコメントを送信していただきます。

 ●審査
 ・コンペに参加していただいた方には、審査のための投票にもご協力をお願いいたします。
  (1月19日の作品公開と同時に、投票用のサイトをお知らせする予定です)

  また、出品者以外の方にもイベントに参加して頂く意味で、
  一般ギャラリーによる人気投票も予定しております。
  


 ●コンペスケジュール(予定)
 ・参加表明&画像ファイル送付締切 2009/1/12
 ・作品公開&投票開始 1/19〜
 ・投票〆切 1/25
 ・結果発表 1/31


 ●不明の点やご質問等は[問い合わせメールフォーム]をご利用下さい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送