エントリーNo.14作品

作品名 戦線異常あり(戦車ロボ ドラグナー改)
(1/48)
by KOARA

戦車ロボは横山先生の戦車ロボを参考に製作しました。
基本はタミヤ1/35  のシャールB1ですこれを流用パーツで製作しました。
ドラグナー改 以前の模型本コンテストと違いレーザータイプを製作しました。
そして1/48のドイツ兵を置きマシーネン風になっております。
せっかく戦車ロボットを作りましたのでジオラマに挑戦しました。
ベースはスタイロフォームのみで製作しました。昔の松本修平先生風です。









参加者からのコメント
レトロMaschinenの感じがいいです。
あわわ、すごいかっこいいです。ジオラマテイストになっていたとは.....衝撃が...
戦車ロボがカッコいい。真似したいです。
個々の車両の完成度も高く、情景としても見応えがあります。
上手いことジオラマにまとまったなあと思って気に入りました。
ドラグナー改も戦車もカッコイイ。ダイオラマも上手でいいなあ。
戦車ロボが、すごく良いです。でもドラグナー改にも目が行ってしまい、印象が弱くなっている。戦車ロボだけのほうが良かったかも。
2機の組み合わせに何も違和感を感じさせない塗装や構成が素晴らしい。

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO