Webコンペ作品画像の送付について

 この度は「Ma.K.WEBコンペ」に参加表明をいただき、誠にありがとうございます。参加作品の画像送付方法に付いてご説明致します。



 今回のWEBコンペ用に、以下のようなアカウントを準備いたしました。記載のルールに従って画像を送付していただきたいと思います。


 メールの宛先:
 (スパム対策で画像にしております。お手数ですが、間違えず手入力ください)


 メールに記載していただきたい項目:

・参加者ご氏名
・ハンドルネーム(希望者のみ)
・ご参加部門名(THAT'S Ma.K./LIKE Ma.K.)
・作品スケール(1/20、1/35、など)
・作品タイトル
・作品コメント

添付していただく完成作品画像は、3〜5枚でお願いいたします。
※ 画像データ形式はjpgのみで、1枚1MBまでとします。
※ 合計5MBを越えるメールは受け取れませんのでご注意下さい。
※ 画像サイズは600×800を目安に送ってください。
  掲載の都合上、こちらにて、 リサイズ等実施する場合がございますが
  予めご了承ください。[2008/12/03 追記]


 ※ 事前に問い合わせメールフォームにて参加のお申し込みをお願いいたします。


ファイル送付受付期限:1月12日 

※ページ編集作業を一括して行いますので、期限厳守でお願いいたします。


●審査について

 ・投票期日(予定):1月19日(作品公開)〜25日

 ・コンペ参加者の方には参加作品に対し、
  1位、2位、3位を決めて投票していただきます。

 ・THAT'S Ma.K./LIKE Ma.K.の両部門の作品に投票して下さい。
  出品がTHAT'S Ma.K.部門の方もLIKE Ma.K.部門に投票していただけます。

 ・投票していただいた1位を5点、2位を3点、3位を2点として集計し、
  各部門の順位が決まります。

   ※ご自身の作品には投票できません。
   ※投票と同時に、作品に対するコメントをお願い致します。 


 ・また一般の方による人気投票も別に行います。


審査結果のお知らせは、1月31日にサイト上で行う予定です。



※その他、ご不明の点やご質問等ございましたら問い合わせメールフォームにて
 お問い合わせ下さい。
 多数のご参加、お待ちしております。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送